JBCF 群馬群馬CSC交流戦 8/23~24(山中)

使用機材

フレーム cannondale caad10 2012(50)

コンポ 6870 クランクのみ9000

ホイール デュラエース9000 C50 (NEW)

今レースからデュラエースC50に機材変更し、フレームとの相性もよく、自分の足との相性もよくとても進むバイクに仕上がった。

だがローリングが終わり、リアルスタートになり心臓破りの坂で脚を使ってしまい、集団についていけなくなってしまい、3週目で足切りを言い渡されDNF。

やはり苦手な登り。次の群馬は出ないので来シーズンは登りを強化し、まずは群馬CSC完走を目指したいと思います。

(笑ってるように見えて笑ってないです。)

今年の残りのJBCFレースは10月の群馬を除いてほぼ中止が決まっているので来シーズンに向けて鍛えようと思います。

機材への課金ではなく自分の体への課金に移行します!

 

DAY2は申し込みに間に合わなくカメラマンしてました。

適当に中村貼っときます。

新機材のミラーレス撮りづらいです。。。