第54回 東日本ロードクラシック群馬大会 E3(本田)

東日本ロードクラシックDAY1 Yカテゴリー・DAY3 E3に参加してきました。

結果は両日共にDNF
初めてJBCFに出ましたが、レベルが高かったです。
ただ、課題は明確に分かったので改善していきます。すぐに結果には表れないと思いますが、根気強く頑張ります。

そして、今回メカ知識不足で色んな方に大変お騒がせしました。本当にすみません🙇

さぁ初日まず、、、ってどれも同じようなこと書くと面白くないなと。
僕の千切れたあとのレースの内容やパワーがどれだけ出てた等は他のレースレポートのほうが参考になると思います。

じゃあこのレポートで何を書くのか、
それはこの4日間で「人間性」について気づいたこと・思ったことを書いていこうと思います。

箇条書きに。
・時間厳守する
・目上の方に敬語を使う(ノリは別)
・チームに入ってる事を改めて理解する
・提出期限は守る
・雰囲気を感じ取る
・感謝の気持ちを忘れない

など、極普通で当たり前なことですが出来ていないと、みんながいい気持ちをしません。人間なので出来てない時もあります。その時は気づいて謝る。なるべくしない様にしたら楽に楽しく過ごせるかなと思いました。

自分も出来てない時が多々あると思います。その時はちゃんと叱って頂ければと思います。

最後に
コロナ禍の中感染症対策をしながら開催して下さった主催者様・大会関係者様、又、チームのサポートして下さった新井さん・中村さん・山田さんご夫妻・梅崎さんのお父さん・自分のお母さん

ありがとうございました!
充実した4日間が過ごせました。

以上ホンダケイト