宇都宮ロードレース E3 藤岡

結果47位

前日は唐揚げ定食を食べる。めちゃうまだった。

ホテルで11時に就寝。寝心地も良くクーラーも効くので最高だった。

5時に起床。会場までの移動中にパスタとバナナを食べる。

到着後は2周回程試走。登りは思ったより長かったがペース次第ではいけないこともないだろうという感じだった。

正直クリテリウムより自信があったので早めに車検、スタート位置から前方にいる事を意識した。

リアルスタート後は同じ組で出場していた三澤くんに着いて行く。

登りでの中切れが目立つが抜こうにも抜け道を作ることが出来ず前に出れない。

なんとか食らいついて耐え忍んでいたがとうとう3周回目のスタート位置前で集団からドロップ。

その後は横浜高校の選手と走行した後、単走し無事完走。しかしながら、自分の実力不足と経験不足をひしひしと感じたレースだった。

そしてもう少し身体を厚くしようと思えたレースでもあった。マジで細いな。