群馬CSC交流戦Day1,Day2 E3(三澤)

先日は群馬の交流戦に2日間参加しました。初日はE2E3の、2日目はYのレースでした。

Day1

体調はそんなによくなく、レース何日か前にホイールを壊してしまってメンタル的にも弱くなっていたが、とりあえず完走を目標に出走した。

ローリングの区間では前方を取ろうと思っていたのだが、下りが下手でインに入られて下げてしまった。

リアルスタートしてもそんなにきついところはなかったが、自分の下りのスキルが無さすぎて下っては前に追いつくため踏むというのを最初の4周ぐらいしてしまった。

ただだんだんと修正されていった。

心臓破りはそんなに得意ではなかったため。先頭で入って少し位置を落として、ホームストレートで緩むのでそこで前に出て、下りも前方でこなして心臓破りまで行くのを徹底していた。(結構楽だった。)

だが、ある周になってあれ心臓破りこんなキツかったっけ?ってなってすこし中切れが起こったりして前を追おうとするがホームストレートに出た時前方がゴールラインを超えて緩みまくってて何かあったのか?と思ったら、まさかの最後の周回だった。すごく自分にキレそうになった。

結果は26位、ほんとに悔しかった。

Day2

1日目の疲労が予想以上にあって足が重くてキツかった。

前日同様前方に位置して心臓破りでちょっと下げようかなと思ったら、昨日を遥かに超える速さで心臓破りを集団がこなして足の重い自分はすぐにドロップ。

ほんとに辛すぎてすぐ降りなくなってしまった。(だいぶメンタルもやられていた。)

6周ぐらいして下されて観戦に移った。

 

二日間で結局得られたものは特にない。ほんとに何も得られずに終わってしまった。

もう今年は特にレースに出ないからベースからまた作っていきたいと思う。