第54回 東日本ロードクラシック群馬大会E3(宮澤)

1日目
7月23日木曜日
E3

JBCF初めてのレース。
この日も朝から☔️
タイヤの空気圧をなぜか5.5気圧にしてしまった…


まず、反省は多かったです。
当日初めてとあり、バタバタしていました。その結果並ぶのは後ろの方。そしてリアルスタートしましたが、その前に小さな落車に遭いその時点で自分は、一番後ろ。その後、中間まで戻りましたが先頭集団には置いて行かれ、第2集団らしき場所で走りました。ですが、当日寝ていなかったこともあり、体調は万全なのですが、どこか調子悪く、第2集団までも、千切れてしまいました。その後一人旅を少ししていましたが、下りで空気圧が少ない事に気づきました。
結果的にパンク(DNF)と言う散々な結果となってしまいました。反省も多くあり、勉強出来た1日でした。

1日空き、

3日目がやってまいりました!
25日 土曜日
この日も☔️☁️
空気圧6.0
この前日に、初めてマッサージをしました。その効果もあり、足の状態は、めちゃくちゃ良かったです。ですが、アップを一切せず大会に臨んでしまいました。その結果ローリング中は一番前に位置どれましたが、結果的に高強度について行けずまた、千切れてしまいました。そして本日も第2集団で走り、そのままゴールスプリントを少しやり、結果集団内の4位でゴールしました。E3全体では33位と、あまりいい結果ではありません。
まだ足は全然余裕があったので悔しかっです。

この2日間反省箇所がいっぱいありました。
・スタート前アップをしっかりする
・リアルスタートについて行けるようにする
・ゴールスプリントで怖がらない
・レース展開、位置取りを考える
・諦めない
などなどいっぱいあります。
これは、これからどんだけ成長、レベルアップ出来るかにかかっていると思います。
また、サポートの方々チーム関係者の方々、親などに、感謝の気持ちを忘れては行けないなと思いました。
関係者の皆さまありがとうございました。